NEWS
新着情報

2017年3月29日
MINX DJ Hi-6×マンハッタンレコードコラボ CD発売

MINXとミュージックショップ/レーベル「ManhattanRecords」のコラボで
ミックスCDを発売することになりました。

ミックスを担当するのは、MINXのトップデザイナーとして現役で美容師を務めながら、DJとしても人気のDJ Hi-6(ヒロ)こと知念弘行!

幅広い音楽知識を活かして普段、美容師として感じているサロンの空気感を注ぎ込んだ選曲に仕上がっています。

タイトルは、「FRAGRANCE」
オシャレ系なディスコハウス系~美メロ系R&Bをセレクト。
よい香りのするオシャレサロンの雰囲気を彷彿とさせるフレグランスと題し、これからのシーズンにぴったりなCDです。

4月14日発売決定。予約受付中↓
http://manhattanrecords.jp/MANHATTAN+RECORDSR+%EF%BC%86+.../.../

----------------------
アーティスト:V.A.(MIXCD)
タイトル:Manhattan Records(R) & MINX Presents"FRAGRANCE" mixed by DJ Hi-6
発売日:2017/4/14(金)
価格:CD 2,000円+税
ジャンル:洋楽 R&B/POPS
品番:LEXCD17005
----------------------

2017年3月28日
レセプショニスト(受付)募集

銀座店業務拡大に伴い、レセプショニストを若干名募集いたします。

下記、募集要項をご確認の上
履歴書及び職務経歴書をご郵送ください。

募集概要

面接をご希望の方は、下記まで履歴書をご郵送ください。
選考通過された方のみご連絡をさせていただきます。

〒107-0062
東京都港区南青山6-11-3 神通ビル603
(株)MINX World 生田宛

2017年3月17日
故 鈴木三枝子を題材にした書籍「道を継ぐ」発売

MINXの創立者 高橋マサトモのパートナーであり、女性美容師として業界に多くの功績を遺したMINXの母"鈴木三枝子"を題材にした書籍が発売されることになりました。



(photo by Asako Nanami)

鈴木は、今から8年前に49歳の若さで病により惜しまれつつこの世を去りましたが、今なお多くの方に影響を与え、鈴木のファンのお客様はMINXに通い続けてくださっています。

MINXが全面協力し、1年以上かけてMINXスタッフ、OBOGをはじめ、業界関係者約200名に取材がおこなわれたノンフィクション。

カッコよく、潔く生きてきた人生の中に、今生きる上でのヒントがたくさん詰まっていると感じています。
伝説とさえ言われるその生きざまを辿った珠玉の一冊。

「道を継ぐ」

2017年3月25日発売
著者 佐藤友美
価格 ¥1,400+税/発行元 合同会社アタシ社

お求めは、全国の書店またはAmazonにて