HAIR STYLE
ヘアスタイルWhich style do you like?
Medium
shibuya smart salonを予約する
顔周りレイヤースタイル!
- Comment
- お顔周りの毛はしっかりとレイヤーを入れて
裾は若干重ためにしてあげるだけで
スタイリングのバリエーションが増えるようなスタイルになっております
- Styling
- 裾はストレートアイロンで肩周りに沿うような外ハネにし、
お顔周りはストレートアイロンで内巻きにして
オイルを全体にしっかりと馴染ませて
お顔に毛が掛かるように振りながら下ろしてあげるとスタイリングしやすいです!
Share on

Designer
- shibuya smart salon
- デザイナー
中島 亮
Ryo Nakajima
「見た目の印象と、仕事のていねいさのギャップがいいね」
お客様によく言われるお言葉です。
これが、僕にとって一番の褒め言葉!
「能ある鷹は爪を隠す」ということわざのように、能力や実力は隠し持つというのが僕のセオリーなんです。
フランクな雰囲気の接客でお客様にリラックスしていただきつつ、
頭の中ではテクニックについての緻密な計算をしています。
特にこだわっているのは“顔まわりのデザイン”です。
好みや美意識の尺度は人それぞれなので、自分の意見を押し通すのではなく常にお客様のご意見を確認しています。
長さやレイヤー具合などは、見る角度や触感をお確かめいただきながら進める徹底ぶり!
その姿勢をギャップと感じていただけているようです。
僕は、目の前のお客様をその他大勢ではなく「選ばれた一人」にしたいから。
お客様の魅力が増す、ここぞというパーツを徹底的に磨いていきます。
顔まわりだけのご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください!
予約する