HOME
Reservation
予約

HAIR STYLE

ヘアスタイルWhich style do you like?

Medium

ginzaを予約する

外ハネ仕上げでこなれ感&カジュアルな印象!

Comment
ベースは肩につくくらいのミディアムレイヤー。顔まわりにしっかりレイヤーを入れて動きを出しつつ、毛先は軽く外ハネにすることで抜け感のある印象に仕上げています。
前髪は薄めのシースルーバングで、目元が際立つ今っぽい!
ナチュラルなブラウンカラーが肌馴染み良くて透明感アップ
Styling
ストレートアイロンで全体を軽く外ハネに。
顔まわりのレイヤー部分は少し内に巻いて立体感をプラス。
オイル or バームを中間〜毛先になじませて束感とツヤ感を出す。

Designer

  • ginza
  • デザイナー

長濱 優花

Yuuka Nagahama

幼い頃から通っていた美容室で、美容師さんが髪を切る姿に憧れ、「私もこんなふうに人を笑顔にできる仕事がしたい」と思い、美容師の道を選びました。お客様に寄り添い、一人ひとりの魅力を引き出すスタイルを提案することが私のこだわりです。

技術向上のためには努力を惜しまない性格で、納得がいくまで練習を重ね、2023年の社内カットコンテストでは1位を受賞しました。

得意なスタイルは、「ぷつっとボブ」や「ザクザクレイヤー」、そして自分自身も大好きな暖色系カラー。トレンドを取り入れながら、似合わせを意識したスタイル作りを心掛けています。

施術を通して、お客様に「なりたいイメージを叶えてもらえた!」と喜んでいただける瞬間が、何よりのやりがいです。

アシスタント時代には、シャンプーひとつでも「真摯に向き合ってくれているのが伝わる」と言っていただいたことがあり、ひとつ一つの技術に丁寧に向き合う大切さを改めて実感しました。

カウンセリングを大切にし、お客様の理想をしっかり共有したうえで、毎日が楽しくなるヘアスタイルをご提案します。銀座で20代・30代の方に似合うトレンド×可愛さを詰め込んだスタイルを作っていますので、ぜひお気軽にご相談ください!

Read more このスタイリストを
予約する