HOME
Reservation
予約

HAIR STYLE

ヘアスタイルWhich style do you like?

Medium

ginzaを予約する

こなれ外ハネボブ

Comment
顔まわりに動きが出にくい、ぺたんこになりやすい…そんな悩みにおすすめの外ハネボブ。
軽さを出しつつ、広がりを抑えたタイトなシルエットで、自然な抜け感と小顔効果も◎
大人っぽさと可愛さを両立した、頑張りすぎないおしゃれスタイルです。
Styling
ストレートアイロンで毛先にサッと熱を通します。カールをつけすぎてしまうと可愛い雰囲気に寄りすぎてしまうので注意。

Designer

  • ginza
  • デザイナー

尾山 貴教

Takanori Oyama

「朝、髪がまとまらない…」
「パサつきやうねりが気になる…」

そんなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

乾かすだけでまとまるボブや、ツヤと柔らかさのある髪質改善が得意です。

お客様のライフスタイルや髪のお悩みをしっかりお聞きしながら、毎日が少し楽になるヘアスタイルをご提案します。

30〜40代の大人女性のお客様を中心に担当しています。

Read more