HAIR STYLE
ヘアスタイルWhich style do you like?
Bob
shibuya smart salonを予約する
ふんわりレイヤーボブ × スモーキーベージュ
- Comment
- 柔らかく丸みを帯びたシルエットが魅力のふんわりマッシュボブ。
表面にほどよくレイヤーを入れて、重すぎない抜け感をプラス。
カラーは肌なじみの良いスモーキーラベンダーベージュ。
透明感のあるくすみ系トーンで、派手すぎず垢抜けた印象に。
- Styling
- 全体を32mmのアイロン or ストレートアイロンで、毛先をワンカール中心に。
表面のみゆるくリバース巻きを混ぜると、ふんわり立体感UP。
最後に軽めのバームやエアリーオイルを全体に揉み込んで、ほどよくツヤと束感を調整。
Share on

Top Designer
- shibuya smart salon
- トップデザイナー
- 副店長
池澤 大地
Daichi Ikezawa
女性のお客様には男性目線の可愛いくてオシャレなヘアスタイルを、男性のお客様はその方にピッタリなパーマをご提案するスタイリストになるべく、日々勉強しております!
そのなかでも透明感のあるカラーや、巻いたときに動きの出るデザインならお任せください。Instagramに仕上がりのお写真をあげているのでアイコンからチェックしてみてくださいね♪
今よりもっと○○になりたい!とご来店いただいたお客様にご満足いただけるよう、オシャレとは、かわいいとはどんなことか考えております。
なんとなくオシャレに見える。ではなく全体のシルエット、顔まわりの髪の毛、髪の質感、毛先の巻き方、用いるスタイリング剤のようなポイントをおさえてその方の要望を叶えるヘアスタイルをご提案します。
持ち前の明るさと、穏やかさでお客様をお迎えし居心地にいいお時間を提供します。
みなさまのご来店をお待ちしております。
予約する