HAIR STYLE
ヘアスタイルWhich style do you like?
Long
shibuya smart salonを予約する
【盛れる】 顔まわりレイヤー
- Comment
- 結んでも顔まわりがかわいく決まる、レイヤースタイル。
重さを残しつつ、動きが出るようにレイヤーを入れているので透け感やくびれ感も◎
暗髪でも重たく見えにくく、やわらかい艶感を出しています。
今の時代は盛れるレイヤースタイルがトレンドです!
- Styling
- 45mmのコテでやわらかく動きが出るように巻きます。
フェイスレイヤーをしっかり生かして動きを出しつつ、透け感も出しています。
結んだ時も大人っぽく色気が出るように巻いていきます。
Share on

Designer
- shibuya smart salon
- デザイナー
千葉 詩優
Shu Chiba
似合わせカットをベースに、レイヤーカットや暗髪・透明感カラーが得意です。
特に前髪なしの大人っぽいスタイルや、フェミニンで上品な雰囲気のヘアスタイルをつくることを大切にしています。骨格や髪質に合わせたカットで、その人の魅力が引き立つバランスを意識しながらデザインしています。
大人っぽい雰囲気の女性や、お任せでイメージチェンジをしてみたい方はぜひご相談ください。また、パーマでヘアスタイルを楽しみたい男性のお客様も担当していきたいと思っています。
アシスタント時代に使用していた予約アプリ「minimo」では評価5つ星をいただき、提案力には自信があります。モデルやヘアショーにも出演し、さまざまな経験を積みながら技術を磨いています。
MBTIはENFJ。努力家で気遣いを大切にし、誰とでもコミュニケーションを取れることが自分の強みです。一人ひとりのお悩みに寄り添い、安心してリラックスしていただける施術を心がけています。
予約する