HAIR STYLE
ヘアスタイルWhich style do you like?
Long
shibuya smart salonを予約する
王道ワンカールロングレイヤー
- Comment
- 今の時代の王道ヘアといったらこれ!
とにかく扱いが楽で毛先のワンカールだけでオシャレが楽しめる多くの人に愛されるヘア
前髪は薄めで全体のエアリーな感じに合うヘアスタイル
結んでも可愛い顔周りもこだわってカット。
- Styling
- 38ミリのコテで毛先を1.5回転くらいで内巻きに巻きます。少し巻き込む事でスタイリングが持続してダレないのでおすすめです。仕上げは重さでダレないように艶出しスプレーで艶をたしています。
Share on

Top Designer
- shibuya smart salon
- トップデザイナー
- 副店長
池澤 大地
Daichi Ikezawa
女性のお客様には男性目線の可愛いくてオシャレなヘアスタイルを、男性のお客様はその方にピッタリなパーマをご提案するスタイリストになるべく、日々勉強しております!
そのなかでも透明感のあるカラーや、巻いたときに動きの出るデザインならお任せください。Instagramに仕上がりのお写真をあげているのでアイコンからチェックしてみてくださいね♪
今よりもっと○○になりたい!とご来店いただいたお客様にご満足いただけるよう、オシャレとは、かわいいとはどんなことか考えております。
なんとなくオシャレに見える。ではなく全体のシルエット、顔まわりの髪の毛、髪の質感、毛先の巻き方、用いるスタイリング剤のようなポイントをおさえてその方の要望を叶えるヘアスタイルをご提案します。
持ち前の明るさと、穏やかさでお客様をお迎えし居心地にいいお時間を提供します。
みなさまのご来店をお待ちしております。
予約する





