HOME
Reservation
予約

HAIR STYLE

ヘアスタイルWhich style do you like?

Long

harajukuを予約する

ロングレイヤー

Comment
顔まわりから流れるようにつながるロングレイヤー。

重さを残したロングベースに、顔まわりと毛先にレイヤーを入れることで、動きのある柔らかなシルエットに。

大きめのカールで仕上げると、韓国っぽい上品な華やかさと抜け感を演出できます。

顔まわりのレイヤーが小顔見えを叶え、巻いたときはもちろん、ナチュラルなスタイリングでも女性らしい印象に。
Styling
45mmのコテで毛先を大きくワンカール。

顔まわりはリバース巻きで外に流し、表面は中間からゆるくカールをつけて立体感をプラス。

仕上げは軽めのオイルやバームを毛先になじませ、柔らかくツヤのある質感に。

韓国風の大きめカールで、上品なロングレイヤーに仕上げます。

Designer

  • harajuku
  • デザイナー

島田 キララ

Kirara Shimada

ロングヘアのケアや扱い方には自信があります!

というのも、自分自身もロングヘアだからこそ、日々のお悩みや「もっと綺麗に伸ばしたい」という気持ちに、とても共感できるんです。

艶感を大切にした落ち着いたカラーや、韓国っぽさを意識したスタイルが得意なので、「サラサラで垢抜けた印象になりたい!」という方は、ぜひお任せください。

私のモットーは、仕上がりだけでなく、過ごす時間そのものも楽しんでもらうこと。おしゃべりが大好きなので、髪のことはもちろん、映画やアニメ、自然や美術館、編み物やお菓子作りなどのお話も大歓迎です!

お客様が鏡の前で笑顔になってくださる瞬間が、私にとって一番うれしい時間。そう思えるからこそ、一人ひとりに心を込めて向き合います。

特に、20代女性や、これからロングに伸ばしていきたい方、癖毛にお悩みの方に多くご来店いただいています。「髪を育てていく」という気持ちで、丁寧に、そして一緒に楽しみながらヘアスタイルをつくっていきましょう!

皆さまの“なりたい”を叶えるお手伝いができるよう、これからも頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

Read more このスタイリストを
予約する