HAIR STYLE
ヘアスタイルWhich style do you like?
Long
harajukuを予約する
冬にオススメな顔周りカット
- Comment
- マフラやーや首が詰まる服が多くなるこの時期におすすめな顔周りカット。
重くなってしまう季節だからこそ前髪は軽く透け感を。
シースルーバングにすることで、雰囲気を明るく、写真を撮ってもふんわり可愛い印象になります。
冬こそ挑戦してほしい顔周りです。
- Styling
- 前髪は軽くアイロンを通します。
もみあげはワンカールします。
全体は38mmのカールアイロンでリバース巻き。
仕上げにオイルを馴染ませて完成です。
Share on

Designer
- harajuku
- デザイナー
土戸 華
Hana Tsuchido
家族が美容業界で働いていた影響もあり、物心がついたときには自然と美容師を目指していました。ヘアを通じて、お客様と「可愛い」や「かっこいい」を共有できることが、この仕事の一番の魅力だと感じています。特に、顔周りのカットやアレンジ、ツヤ髪づくりが得意で、20代のフェミニンなスタイルをより引き立たせるヘアをご提案します。
お客様に「またお願いしたい」と思っていただける美容師を目指し、日々技術を磨いています。以前、銀座店でシャンプーを担当したお客様が、原宿店にリピートしてくださったことがあり、とても嬉しかったです。覚えていてもらえることは、美容師として大きなやりがいにつながります。
私の強みは、真面目にコツコツと努力を重ねること。そして、お客様にとって居心地の良い空間を作ることを大切にしています。ヘアだけでなく、ファッションや趣味のお話もぜひ聞かせてください! マンガ・アニメ・舞台観劇などのエンタメが好きなので、共通の話題で盛り上がれるかもしれません♪
丁寧なカウンセリングと施術で、お客様にとって特別な時間を提供いたします!
予約する

